こんにちは!愛知県名古屋市南区の小池工業株式会社です。
弊社は、中部・関東・関西地方で建築板金工事などを承っています。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工実績一覧

施工前の竪樋(たてどい)の様子

施工実績一覧にも掲載しました写真と動画をご紹介します。
施工前の竪樋の様子です。
動画をご覧になると水漏れしているのがよくわかると思います。

 

竪樋・雨樋のメンテナンスの必要性

竪樋や雨樋は、メンテナンスを怠るといつの間にか詰りが発生してしまいます。
今回の動画のように水漏れしたり、ひどい場合には雨樋が破損したりすることもあります。
そうなると降雨時の水の処理がうまくいかなくなり、住宅に浸水が発生する可能性もあります。
「雨樋の調子がおかしい」
「竪樋に水漏れがある」
そんなときは、その道の専門家にご依頼ください。

雨樋・竪樋のメンテナンスはございませんか?
弊社は、建築板金工事全般を請け負っていますので、雨樋・竪樋のメンテナンスもお任せください。
その他、屋根修理や屋根葺き替え工事、屋根カバー工法による工事、棟板金交換工事などの屋根工事も承っていますので、お困りごとがありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


小池工業株式会社
〒457-0841愛知県名古屋市南区豊田2-19-18
TEL:090-1989-8876    FAX:052-692-5777
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする