こんにちは!愛知県名古屋市の小池工業株式会社です。
弊社は、中部・関東・関西地方で建築板金工事のご依頼を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『M様邸 屋根カバー工法および外壁塗装工事 施工後
⇒『M様邸 ソーラーパネル用金具取付(太陽光発電)

小池工業株式会社の強みとは?


さて今回は、弊社の強みを簡単にご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

■施工~アフターフォローまで一貫対応可能
弊社では、施工・メンテナンス・アフターサービスまで自社で一貫して行っており、納期厳守のスピーディーな対応が可能です。
品質面やコスト面でもお客さまより高い評価をいただいております。

■お客さまのニーズを最大限に引き出すヒアリング力
お客さまのニーズを最大限に引き出すヒアリング力には、自信がございます!
丁寧なヒアリングや綿密な打ち合わせを通して、言葉では表しにくいご要望もしっかりとくみ取りますのでご安心ください!
弊社では、入念な現場調査と丁寧なヒアリングをもとに、施主さまの満足度が最も高まるようなプランを実現いたします。
ご予算に応じたご提案も可能です。
的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。

お問い合わせはお気軽に!

親子二代にわたる建築板金工事の経験を活かした、様々なリフォーム工事を承っております。
施工規模の大小は、いっさい問いません。
そのほか神社仏閣における銅板特殊加工にも対応しています。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


小池工業株式会社
〒457-0841愛知県名古屋市南区豊田2-19-18
TEL:090-1989-8876    FAX:052-692-5777
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする