こんにちは!小池工業株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、中部・関東・関西地方にて、住宅・店舗から工場・神社仏閣まで多彩な建物を対象とした建築板金工事を手がけております。

私たちは、室内を保護するために欠かせない屋根や外壁といった部分を、職人による手仕事で支えています。
戸建て住宅やアパート、店舗、工場、神社仏閣など幅広い建築物に対応可能です。
今日は、金属屋根リフォームに関するお役立ち情報をお届けいたします。

金属屋根リフォームのお役立ち情報!

一般的に、金属屋根(ガルバリウム鋼板)は瓦屋根に比べて軽量で、地震や台風に強いとされています。
金属屋根リフォームの際には、建築用金属板を加工して屋根や庇・雨樋などを製作し、所定箇所に取り付けていきます。
日本では神社仏閣を中心に、古くからこの板金の技術が受け継がれています。
弊社では親子二代にわたり、建築物の形状や構造、立地などさまざまな要素を加味して、最も費用対効果が高まる施工を目指しています。

私たちが行なうのは、単に金属板を切ったり折り曲げたりするだけの作業だけではありません。
素材ごとに特性や工法など、さまざまな知識を活かしながらの作業も必要になってきます。

「金属屋根なら誰が工事をしても同じ」
ではなく、私たちにしかできない技術で、素材の特性を最大限に引き出し、効果を最大に高める施工をご提供いたします。

金属屋根リフォームのことなら、建築板金工事のプロにお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
建築板金工事に興味を持ってくださった求職者の方からのご連絡もお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


小池工業株式会社
〒457-0841愛知県名古屋市南区豊田2-19-18
TEL:090-2252-1958    FAX:052-692-5777