こんにちは!愛知県名古屋市の小池工業株式会社です。

この度弊社では、屋根カバー工法に関する施工例や、ご依頼の流れなどが一目でおわかりいただけるチラシを制作いたしました。

今回はそちらの内容を抜粋してご紹介いたします。
実際のチラシもご覧いただけるよう各所にリンクを貼っておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

屋根カバー工法 カラーベスト ビフォーアフター

軽量で耐久性があるカラーベストは、今や人気の屋根材として広く使用されております。

本チラシでは、そんなカラーベストを使った屋根におけるカバー工法を用いた仕上げの様子を、ビフォーアフター形式でご紹介しております。

≪ビフォー≫

≪アフター≫

既存の屋根の上に新しい屋根材を被せるカバー工法であれば、従来の葺き替え工事よりも工期短縮・費用の削減を実現することが可能です。

築10年ほどのお住まいで、「そろそろ屋根もメンテナンスの時期かな」とお感じの方は、ぜひ小池工業株式会社にご相談ください!

ご依頼の流れ

弊社では、お問い合わせいただいてから現場調査を行ない、お見積もり額を提示させていただきます。
お見積もりまでは無料ですので、法人さま・個人さまを問わずお気軽にご連絡ください。

ご依頼の流れの詳細はチラシに記載しておりますので、ぜひご参照ください。

高品質なリフォームをお求めですか?

弊社は名古屋市を拠点に屋根工事などの外装リフォームのほか、増改築や内装リフォームなども承っております。
建物のリフォーム工事全般のご依頼は、ぜひ弊社におまかせください。

小池工業株式会社のチラシはコチラ(PDF)

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


小池工業株式会社
〒457-0841愛知県名古屋市南区豊田2-19-18
TEL:090-2252-1958    FAX:052-692-5777
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする