こんにちは!小池工業株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、中部・関東・関西地方にて、住宅・店舗から工場・神社仏閣まで多彩な建物を対象とした建築板金工事を手がけております。

地震災害に強い屋根あります!

近年、地震による被害が多発しています。
また、近く南海トラフ地震が起こる可能性が極めて高いと予想されています。

私たちは、いつ訪れるか分からない自然災害に日頃から準備をしておく必要があります。
非常用持ち出し袋や備蓄食料など、各ご家庭でそれぞれご準備なさっていることでしょう。

皆さまがお住まいの家はどうでしょう?
地震対策されていますか?

ドキッとした皆さま、まずは弊社にご相談ください。
弊社では、耐震リフォームにより地震災害に強い屋根をご提供しております。

私たちが手がけているのは「建築板金工事」です。
建築用金属板を加工して屋根や庇・雨樋などを製作し、建築物の所定箇所に取り付けてまいります。
日本では神社仏閣を中心に、古くからこの板金の技術が受け継がれてきました。
弊社では、建築物の形状や構造、立地などさまざまな要素を加味して、最も費用対効果が高い施工を目指します。
住宅・店舗はもちろん、工場・神社仏閣など多くの建築板金工事を手がけてきた経験と実績、技術を活かして、一般的な瓦屋根よりも軽量で、地震や台風に強い金属屋根をご提供いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


小池工業株式会社
〒457-0841愛知県名古屋市南区豊田2-19-18
TEL:090-2252-1958    FAX:052-692-5777