はじめまして! 小池工業株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市南区を拠点に、外壁リフォーム・内装リフォーム・窓リフォームを承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客さまに寄り添った施工を行います!

○施工・メンテナンス・アフターフォローまで一貫して対応
○塗料それぞれの特徴を含め、きちんとご説明したうえで最適なプランをご提供
○熟練のスタッフによる安心・安全かつ確実な施工

弊社ならではの強みを活かし、高品質な施工をお届けします。
リフォーム工事や建築板金工事のことなら、小池工業株式会社におまかせください。

「施工における疑問点について丁寧に応対してくれるかな」
「屋根リフォームにかかる費用はどのくらいかな」

といったご要望やご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。
私たちはこれからも、皆様に安心と満足をお届けしてまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


小池工業株式会社
〒457-0841愛知県名古屋市南区豊田2-19-18
TEL:090-1989-8876    FAX:052-692-5777
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする