こんにちは! 小池工業株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市南区を拠点に、外壁リフォーム・内装リフォーム・窓リフォーム・屋根塗装を承っております。

キッチンのお悩みを解決できる納得のリフォームをご提供いたします!

こんなお悩みはございませんか?

「収納を増やしたい」
「物が取れない」
「高さを調整したい」
などとお悩みではございませんか?
また、その悩みはどこに相談すればいいかお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社ではキッチンリフォーム・リノベーションを承っており、そのようなご相談に対応させていただいております。
水回りの設備は特に傷みやすいため、家を長持ちさせるためにも早めのリフォームをおすすめいたします。

熟練の技術

弊社は昭和33年に創業し60年以上にわたり各種工事を手掛けてまいりました。
熟練の技術を磨き続けて今日に至ります。
現場では近隣の方々への配慮を徹底し、安全で負荷の少ない施工を心がけています。

お気軽にご相談ください!

お客さまの抱えるキッチンのお悩みを解決するだけなく、お客さまにご納得いただけるリフォームをすることが何より重要だと考えています。
どうしたらお悩みを解決できるのか、どうしたらお客さまのご希望を叶えることができるのか、お客さまの立場で考えてご提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


小池工業株式会社
〒457-0841愛知県名古屋市南区豊田2-19-18
TEL:090-1989-8876    FAX:052-692-5777
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする